• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 静かの時間☺️📖

    2019年07月01日

    ちゅうりっぷぐみです 🐰🌷

     

    最近絵本にたくさん興味を

    持ち始めたちゅうりっぷさんっ

    そこで先週の金曜日にちゅうりっぷ組で

    初めて静かの時間をしてみました📖

     

    どうかな~?

    みんな見るかな~?

    と先生たちもドッキドキ😮💓

     

     

    まずは1冊目📕

    じ~っと見る子供たち👀

    そして2冊目📗

    じ~👀 あれ?まだ読めちゃうかも⁈

    まさかまさかの3冊目突入!📘

    すごーい!

    先生たちもびっくり!!

    最後は拍手をする子も👏ありがとうっ💕

     

     

    本当はもっと読んであげたかったけど

    時間切れで今回はこの3冊でおしまいっ🥰🥰

    今回読んだ絵本はこの3つ📗📕📘

     

     

    さて、今週はどんな絵本を読もうかな~😁?

    絵本が大好きなちゅうりっぷさんっ

    これからもたくさんの絵本を読んで

    あげたいと思います☺🎶🎶

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.