• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • ぞうさんのさんぽ🐘🎵

    2019年05月23日

    ちゅうりっぷ組です🐰🌷

     

    昨日おやつの時間の後に古賀先生が

    「ぞうくんのおさんぽ」の

    ペープサートをしてくれました☺👐

    初めてペープサートを見る子供たち

    泣いちゃうかな~?思いましたが

    どんどん出てくる動物にみんな興味津々!

    じぃ~と見ていましたよ👀🌟

     

    目の前の特等席で見る子も…🥰🥰

     

     

    絵本のお話を少しご紹介します📖🎵

    今日はいい天気。ご機嫌なぞうくんは、さんぽに出かけます。

    すると、出会ったのはかばくん。

    「やあ、かばくん。」

    「おや、ぞうくん。どこいくの」

    「さんぽだよ。いっしょに いこう」

    ぞうくんとかばくん、一緒にさんぽに行くのかな?

    …と思いきや??

     

    ぞうくんが途中でお友達に出会いながらさんぽを楽しむ、というわかりやすいお話🎵

    その光景が一目見たら忘られなくなるほどユニーク😁

    だって、ぞうくんとかばくんとわにくんとかめくんが並んでいるのは…?

     

     

    続きが気になる方は是非

    読んでみてくださいね 🥰🥰

     

     

    夕方色々なクラスに来てくれる古賀先生

    次はどのクラスでペープサートを

    してくれるのか楽しみです ❤❤

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.