• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • ハイハイレース👶🏻🙌🏻🏆

    2019年05月22日

    ちゅうりっぷ組です🐰🌷

     

    先日ちゅうりっぷ組の廊下の前で

    ハイハイレースが行われました✨✨

     

     

    「よーい どん!」

    「おいでおいでー!!」

    ゴール!1番!2番!3番!

    どんどん子どもたちがゴールします!

     

    「ちょっと~みんなはやいよ~う」

    休憩する可愛い姿も😍❤❤

     

    そんな楽しそうな姿をみて他の子も

    お部屋から出てきました〜👐

    座って外の景色を眺めたり

    先生と一緒に歩く練習をしたり

    ハイハイで廊下を散歩したり

    とっても元気いっぱいのちゅうりっぷさん!

     

    わぁ!こんなところにいたの👀!?

     

    「これなんだろ~?」

    「ん??なんか濡れてるよ?」

    「何かでてくるのかな~?」

    そんな声が聞こえてくる気がしましたっ👂♫

     

    また遊ぼうね ❤❤

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.